BLOGブログ

2019.01.15
第11回鈴木尚広WEB後援会限定イベントレポート

 昨夜は「SUZUKI TAKAHIRO OFFICIAL WEBSITE」後援会限定イベントとしては最後となるパーティーが行われました。お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。

引退してから2年。現役の時から応援してくださる皆さんと、通算11回を数えるパーティーを通じてずいぶん距離を縮めることができました。現役を引退してから一層、自分を支えてくださる皆さんの存在の大きさを身に染みて感じるようになりました。

今回の会場となった「Meat Bar Lis Bee」さんには個室も用意していただき、少人数でのプライベートトークも楽しめました。一人ひとりとふれあう時間を設けて感謝の気持ちを伝えたかったので、おいしいお料理もご提供いただいたお店のスタッフの皆さんに感謝です。シェフの方が大の巨人ファンだそうで、店内に巨人軍応援歌を流す粋な計らいもしていただきました。

さて、間もなく春季キャンプが始まります。私はまたユニフォームを着て、原監督を支える立場になります。ユニフォームを着ていても、鈴木尚広は同じ人間ですから、これまで通り気楽に声をかけてくださいね。グラウンドで皆さんにお会いできる機会を楽しみにしています。

今後ともご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

まずは無料体験!

pagetop