BLOGブログ

2018.11.12
第10回鈴木尚広WEB後援会限定イベントレポート

 昨夜は、私の読売ジャイアンツコーチ就任をWEB会員の皆さんにお祝いしていただきました!

早速、新しい背番号82のユニフォームを準備してくれた方もいて驚きましたね。

引退してから2年の月日が経ちました。
この間に色々な経験をさせていただいて、私も人として成長することができました。
まさか、こうやって人前でちゃんと挨拶ができるようになるなんて思いませんでしたから。
皆さんとも卓球をしたり、カラオケを歌ったり、実家の「すずや」まで来ていただいて焼肉を食べたり。
いろいろな思い出を作ることができました。
私の自慢は、ファンの皆さんがお互い仲良くなって楽しい時間を一緒に過ごせること。
素晴らしいファンに恵まれて幸せです!

 来シーズンから、私は外野守備走塁コーチとして、読売ジャイアンツを支えていきます。
走塁のことはもちろん、野球に取り組む姿勢など、若い選手に伝えたいことがたくさんあります。
90分の講演を数多く経験させていただき、言葉の選び方や伝え方も学んできました。
とても重い責任を担いますが、任された仕事をしっかりやり遂げたいと思います。
2019年の読売ジャイアンツに、これまで以上のご声援をよろしくお願いします。
シーズン終了時には、また皆さんと一緒に美味しいお酒を飲みたいですね!

 今回の会場をご用意いただいたのは、同じく一軍コーチに就任する相川さんがオーナーのお店「Koby's Ranch」。
サラダ、カレー、そしてお店自慢の神戸牛など、おいしい料理がスラリと並びました。
アットホームな雰囲気を演出してくれたスタッフの皆さんに感謝します。
相川さん、ありがとうございました!

※フォトギャラリーにもイベントの写真をアップしています!

まずは無料体験!

pagetop