BLOGブログ

2018.10.14
夢をつなごう‼復興リレー2018

 地元福島のいわき市、楢葉町、広野町の連携事業による『夢をつなごう‼復興リレー2018』のゲストに呼ばれ、楢葉町にある「Jヴィレッジ」をスタートし広野町にあるJR常磐線広野駅前を経由しいわき市のイベント会場まで約24キロを地元の小中学生と共にトーチリレーを行って来ました。

 スタート式では、いわき市の長清水敏男様、楢葉町長の松本幸英様、広野町長の 遠藤智様のご挨拶があり、私もこの素晴らしいイベントに対する思いを述べさせて頂き、小雨が降りしきる中ではありましたが、いわき市に向けてスタートしました。

途中の国道6号線では住民の方々か他の応援や平行して走る車の方からの 激励を頂きました。

広野町のJR常磐線広野駅前に到着し広野町の方々に出迎えられて、震災から7年が 経過した広野町の現状等、お話をさせて頂き、いわき市に向けて出発しました。

そして、いわき市に到着。
駅前にある「いわきPIT」にて地元いわき市民の子供達と共にゴール式を行いました。ゴール式終了後隣の講演に移動しランニングイベントを行い本日のイベントを終了しました。
今回のイベントで知り合った皆様からまた沢山の激励やパワーを頂きました。
また、このようなイベントがありましたら是非参加させて頂きたいと思います!

まずは無料体験!

pagetop